※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

産後退院を早めた経験のある方いますか?助産師外来で相談して大丈夫でしょうか?2人目の時、入院中に言うべきですか?

産後入院して 退院を早めた方いますか??

2人目の時上の子の情緒が大変で、今回は
上二人いるし、退院は早めたいなーとおもうんですが、、
助産師外来で相談して大丈夫ですかね?

2人目出産の時
入院中に退院早めてる方いました。
助産師外来でいうより、入院中に言う方がいいんですかね?

コメント

はじめてのママリ

上の子小さいので早めることできますか?と聞いたことあります!
助産師外来で聞きました✊
1日ならできますよ〜と言われました☺️

こまち

2人目の時に
1日早く退院しました!
今回も1日早める予定です!

産後何日目に検査するみたいに
大体決まっていて 早めに
言わないとバタバタするので
助産師外来の時に
伝えた方が良いと思います!

こうこ

入院中に話しました💡!
1日は、大丈夫でした👌