※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

鼻からの胃カメラ、鎮静剤使用で受けた方どんな感じでしたか?😱明日、鎮…

鼻からの胃カメラ、鎮静剤使用で受けた方どんな感じでしたか?😱

明日、鎮静剤使用で鼻から受けてきます💦
胃カメラも初だし、鼻からとか痛そうです😭

二人の看護師さんから説明受けて
一人は眠ってる間に終わるって言われて
もう一人にはボーッとするだけで眠りません、緊張しなくなる感じです
みたいに言われました。

実際どんな感じだったのか教えていただきたいです😫

コメント

チシャ猫

痛くなかったです🙂

けどその前の鼻の麻酔がしんどかったです😅

カメラ入れてる時は意識ありました😁
終わったら30分くらいベッドで横になっとくんですがその時鎮静剤がきいて爆睡してました😂

はじめてのママリ🔰

私は全く意識なく、何も感じないまま終わりました😊