※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツキアカリ
ココロ・悩み

保育園で熱や咳が続き、薬の問題もある。子供の機嫌も悪く、ストレスが溜まる。体調が良くなるのを待ちたい。

先週の土曜日から1週間、2人とも毎日熱が上がったり下がったりで保育園行けず。
小児科で貰った薬もなんにも効いてないくらい鼻水咳も酷いままだからまた病院。
薬局の手違いで無駄に時間使わされて、やっと貰えたと思ったら伝えたものと違うものでまた無駄に時間使って。

保育園行くようになってから夜泣きはすごいし、甘えがすごくてすぐ泣くし怒るしぐずぐずだし、咳で何回も泣いて起きる。
辛いのはわかるけど自分も体調よくないままだから余裕ない。

気分転換に出掛けたくても体調崩してるから病院と薬局くらいしか行けないし家ではすぐに喧嘩しては泣いて怒っての繰り返しでほんとストレス溜まる

ああああー早くみんな体調良くなって

コメント

はじめてのママリ🔰

鼻水は病院で吸って貰ってますか?
病院で吸ってもらうとピタッと良くなった時もありました
保育園は去年から通って最初はすぐお迎え、休み、仕事にならなかったです

• ツキアカリ

ツキアカリ

鼻水は吸ってもらわなかったです。そうなんですね。次回鼻水止まってなかったら吸ってもらおうと思います。
    ありがとうございます。

やはりだいたいのお子さんが最初はそのように聞きますね。

3月から生活が変わっていろいろありまして、その後少し落ち着いたと思ったら体調崩して。
    早く自分も子ども達も体調整えて新生活に慣れたいと思います。

• 6月3日