※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
妊娠・出産

最近眠気とだるさがひどくて、貧血の可能性もあるけど、次の検診が3週間後。その間様子を見ても大丈夫でしょうか?同じ症状の方いますか?

最近すごく眠いしすごくだるいです😥 
今日もご飯作ってる最中も眠いようなだるいようななんとも言えない感じになって作り終わってすぐ横になりました😢
調べると貧血って出てくるのですが次の検診が3週間後です💦
それまで様子見でも大丈夫ですかね?😥

同じようにだるい眠い人いますか?

コメント

ママリ

台風の影響ではないですか?
私は毎回そうなりますよ😣
特に妊娠中は影響受けやすかったです。
目がチカチカしたりはないですか?
貧血や血圧は妊娠中なら怖いので、3週間後まで待たずに診てもらったらいいと思いますよ!

  • えだまめ

    えだまめ

    気圧!それは考えもしてませんでした🥺💦
    チカチカはないのですが月曜日にでも病院に連絡してみようと思います!
    ありがとうございました☺️✨

    • 6月3日
かめ

電話で産院に問い合わせてみてはどうですか?

  • えだまめ

    えだまめ

    そうしてみます、ありがとうございました😊✨

    • 6月3日
rin

同じく27wです!私もめちゃくちゃ眠いです😭
貧血でもないのに20w超えたあたりから眠い、しんどい、だるいとすぐ横になります😢
私は血液検査して毎度貧血じゃ無かったので、妊婦あるあるかと思って様子見てました💦

  • えだまめ

    えだまめ

    同じですね😳✨
    私も初期の血液検査では14くらいあって全然平気だったのですが中期に検査がなくてどうなってるのか分からず😭
    貧血じゃないといいなと思います🥺
    ありがとうございます😊✨

    • 6月3日