※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴすたちお
お仕事

勤務日数が少なくて退園の可能性に不安を感じています。会社の都合で来月からは毎日働く予定ですが、今月は休んだり色々あって16日未満になりました。再提出します。

勤務証明で実績が16日未満になり、退園と言われた方いますか??
うちの自治体は64時間以上16日以上勤務です。
時間はクリアするのですが1日でも休めば15日になるのでめちゃくちゃハラハラしてます💧今月分の勤務証明を出すので😭

勤務日数がなぜそんなギリギリだというと、会社の都合です。来月からは毎日入るのですが今月は入れず💧

4月の入園後に勤務証明を出してますが、2人がアデノになったり色々あり日数が少なかったので今回再提出です。

コメント

はじめてのママリ🔰

契約の内容が保育園の預ける基準に達していたら大丈夫ですよ!
私の場合、金土日祝休みなので年末年始やGWなんて日数足りてないですが退園させられてないので大丈夫ですよ!

• ぴすたちお

ぴすたちお

勤務証明の実績ではなく、上の記載のところが条件達していれば大丈夫ということですか?💧

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよ!余程少なすぎたら理由聞かれるかも知れませんが私は聞かれた事ないです。

• 6月3日
  • ぴすたちお

ぴすたちお

そうなんですね😮‍💨😮‍💨
    心が軽くなりました、、
    ありがとうございます😭

• 6月3日