※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
妊活

妊活中で排卵検査薬を使用中。基礎体温が下がり、のびおりも。濃さはまだ。タイミング取り難しいが、のびおりか検査薬待つか。排卵予定日にタイミング取る予定。

妊活を頑張っています。
今期から排卵検査薬も使用してみました。

今日のD11で、ガクっと基礎体温が下がりました。
今日の夕方、のびおりらしきものが…

でも排卵検査薬はまだ陽性までの濃さになっていません。


もう、どれを信じたらいいのかわからなくなってしまいました笑
タイミングを取り始めればいいのでしょうが、旦那があまり元気ではないので…連日は難しいようです。

なかなか難しいですが、のびおりがあった今日か
排卵検査薬の陽性を待つか、どちらがいいでしょうか?
アプリの排卵予定日の前の2日にはタイミングとる予定ではいます。
どなたかアドバイスいただけると嬉しいです‼︎
よろしくお願いします‼︎

コメント

k♡mama✩

私ならD11とかからタイミングとり始めます😊

  • ハニー

    ハニー

    お返事ありがとうございます‼︎
    やっぱりそうですよね…
    わたしも今日にタイミング取りたいんですが、まだ排卵日まで日にちがあるし、明後日にもタイミング取りたいんですが旦那ができるかどうか…(´・ε・`)笑
    旦那と相談してみます!

    • 1月31日
  • k♡mama✩

    k♡mama✩

    なんかオリモノと基礎体温とぢゃはっきり排卵日わからないのでタイミング逃したくないので2日に1回ペースでが理想ですよね😣💕
    出来るなら排卵前から待ち構えてるほうが理想とは聞くので私も昨日d11なんですがタイミングとり始めましたよー😄

    • 1月31日
  • ハニー

    ハニー

    そうですよね!
    わたしは生理周期も基礎体温もあまり乱れがないのですが、どうにも旦那とのタイミングが合わなくて…(꒦ິ⌑꒦ີ)笑
    2日に1回ペース、本当に理想です!
    昨日がD11だったんですね‼︎すごく近いー◡̈♥︎
    今回はせっかく始めた排卵検査薬を信じてみようということで、明日からタイミングとることにしました‼︎
    お互い頑張りましょー✧٩( 'ᴗ' ) ✧

    • 1月31日
  • k♡mama✩

    k♡mama✩

    ほんと同じぐらいですよね😊
    お互い授かれますよーに♡
    がんばりましょうね😍❤️

    • 1月31日