※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままち
住まい

義母からの鬼電について、窓を開けっ放しにしていることを指摘された。窓を開けっ放しにしていることが普通なのか気になる。

義母から鬼電📞

気づかず帰宅したら旦那にも電話あったらしく

車ないからいないんだよね??
窓開いてるけど??と…

人は通れないってほど小さい窓ではないけど
南側、道路沿いの滑り出し窓で
全開まで開けてもないし
なんなら晴れの日は家にいてもいなくても
だいたい開けてる窓…😅
今更どうしたんだ…って感じです😅

みなさん家から出る時
全部の窓閉めてますか😳??
私いつも開けてる…🤫よくないのか??

コメント

はじめてのママリ🔰

晴れてれば2階の窓を少し開けてます!
暑いですもん.笑

deleted user

全部閉めます😭
人が入れるほど大きい窓じゃないとしても、少しでも開いてたらバールとか引っ掛けれますよね…

はじめてのママリ🔰

出かける時は全部閉めてます。

あり※

めちゃくちゃ田舎の山の中です⛰️閉めないです🤣🤣

りーちゃん

全部閉めてます!!猫いるし何かあったら怖いので

ずぼらまま

住宅街住みです👻全部閉めます。格子のついた小さい窓も閉めます。開けっぱなしはゴミ捨てくらいです😅
でも実家は寝る時以外、ほぼ玄関ドア開けっぱなしの田舎です🤣

はじめてのママリ🔰

2階はあけてますよー!
空気の入れ替えです🙋‍♀️

ままち

みなさん閉めてるんですね😅
1階の窓ですが外からだと
けっこう高さがあって脚立とか
ない限り登れないし
一応防犯用の強化ガラス?には
なっています😅
とはいえ不用心ですかね😅
みなさんを見習って1階の窓は
閉めようと思います😭
ありがとうございます😊

春

開けてます〜🤣🤣
洗面所も少し開けてるし2階はフルオープンですよ‪w

湿気やばいし🤣田舎なので泥棒も入ってきても盗むもんないし‪w