※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後に急にアレルギー体質になり、花粉症などの症状が出ています。旦那は協力的で助かるが、赤ちゃんは大変。

産後体調崩しやすくなった方いますか??
私は今までアレルギーのアの字もなかったのに産後から急にアレルギー体質になりました😭花粉症から始まり、治まったと思ったらまた昨日からくしゃみ連発、漿液性の鼻水ダラダラ、熱発、倦怠感、頭痛…とアレルギー症状出てます😞
旦那が協力的で寝てなーと言ってくれることが救い。赤子は容赦ないけど…。。。

コメント

ぴょこ

私は2人目妊娠中から体弱くなりました💦
アレルギーは一度検査してもらうと対策しやすいのでした方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね泣 現在耳鼻科勤務なので明日先生に診察してもらおうと思います!😖

• 6月4日
しましま

産後過呼吸が出やすくなりましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

過呼吸は結構大変ですね💦
    子どもは可愛いですが、まさかこんな自分が弱くなるとは思わず落ち込んでます、、

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

じんましん出やすくなりました😭
産後って本当体質って変わりますよね😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

蕁麻疹はキツイですね😭
    アレルギーないことが自慢だったのでショックです😑

• 6月4日
きき

体調崩しまくりです😇
妊娠中鼻炎から始まり花粉症になったし、蕁麻疹が出たり、コンタクトが付けられなくなり年中メガネです😵‍💫
産後1年はよく発熱してました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンタクトダメなのはつらいです!!!
    産後1年経てば多少良くなりますかね、、期待しようと思います😂

• 6月4日
  • きき

きき

ずっとコンタクトで過ごしていて一人目妊娠中からすごく目が乾くようになってしまい、仕事中さえ持たなくなりメガネにしました。
    産後も続いて今も長時間は無理で眼科に行っても疲れやストレスかなぁで済まされます😂
    1年過ぎればまだ落ち着きますが、誰かが体調崩したらしっかりご飯食べたり栄養ドリンク飲んだりしてます💦

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

原因不明の身体の不調は産後やストレスのせいにされがちですよね🙃笑
    栄養ドリンク苦手ですがやってみます!ちょっと違いますがヤクルト1000は飲めるので買ってきてもらいます!
    ありがとうございます😳

• 6月4日
りん

1人目産んでかなり身体弱くなりました🥲
代謝も落ちたし疲れやすくなったし、あんなに動けてた妊娠前が信じられません。
食事改善と運動でどうにか取り戻してましたが、また3人目妊娠中です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに代謝落ちました!!体重全然落ちないし、風邪も治りにくいです😖
    あら!素敵です♡♡楽しみですね!!お身体大切になさってください☺️💓

• 6月4日