※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむまむ(25)
妊娠・出産

妊娠中の食事について気になることがあります。皆さんは寿司や刺身、海鮮を食べる際、気にされましたか?コストコのホタテと生エビが食べたくて悩んでいます。前の妊娠時は気にせず食べていましたが、今回は控える方が多いのでしょうか。

妊娠中の寿司、刺身、海鮮系皆様気にされましたか??
4年ぶりの妊娠でいま、コストコのホタテと生エビが食べたすぎて買いに行くか迷ってます、、(笑)

上の子の妊娠中は産む前の入院中でも刺身でたし、2人目もそんなに気にしたこと無かったですが、皆さんどうなんだろう、、とふと疑問に思いました😂😂😂

控えてる方の方が多いんですかね??🤔

コメント

はじめてのママリ

すごい食べたいですよね🥺
でも我慢します、、、😭

ママリ

生肉系は絶対食べないマグロだけいつもより少し控えるだけして他は気にせずなんでも食べます😂

ありんこ

エビ、たこ以外がそこまで大好き!ってほどでもないのでまったく食べませんでしたね。

はじめてのママリ🔰

全然気にしてないです😂
今日の昼も回転寿司行ってきました🍣

ぷくぷく

1人目は気にして食べませんでしたが、今回は食べています!ただ、貝類は怖いので食べていません。妊娠していないときに食中毒になり、もんのすごく辛かったので。。
あと、マグロは控えめにしています🍣

RIE

生肉とマグロだけ気にしてました😊

今回もその予定です!

もな

なんとなくマグロだけ避けていますが、今日も普通にお寿司行ってきました🍣コストコのお寿司美味しいですよね🤤

はじめてのママリ

注意してたのはアルコールや生肉マグロの食べ過ぎくらいで、お寿司大好きなので全然食べます!!お腹もあまり弱くないし、毎日食べるとかではないのでストレス溜めるよりかはいっか〜☺️と🫢🤣笑

ree

お寿司は普通に食べてましたが、生肉はやめてました!

K.mama𓇼𓆉

私は生物普通に食べてました😊
気にしたことなかったです😂