※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんが熱が37.0〜37.7度で4日経過し、下がらない状況です。解熱剤は飲んでいません。

お子さんが37.0〜37.7あたりをウロウロして4、5日かそれ以上でもいいんですけど何日も平熱に戻らなかった方いますか?何の風邪のウイルス、病気でしたか??普通の風邪診断ですか?何日目に平熱になりましたか?

解熱剤を飲むほどでもない熱で、でもなかなか下がらなくて4日経過しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

2週間その辺りウロウロしてました。
血液検査も問題なく、普通の風邪でした🤧💦

いおママ

うちの娘も全く同じ状況です。
初日は38℃出ましたが次の日からは高くても37.5くらいが続き今日で4日目です。
先生には今熱が4.5日続くのが流行ってるみたいなこと言われました。
それでもいつ下がるのか心配です。
本人は普段と変わらずって感じです。

はじめてのママリ🔰

今まさにそれです。
かれこれ1週間経ちました。
コロナインフル溶連菌全て陰性でした。
うちの場合4日目は平熱でしたが、またそれ以降夜に微熱になります。
不安なので明日病院へ行こうと思っています。

• いおママ

いおママ

その後受診されましたか?
    どうでしたか?

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今朝受診しました。
    風邪のなごりだろう、子供は37.0超えることよくあるし、本人いたって元気そうだから大丈夫とのことでした。
    血液検査の必要は?と聞きましたが、それも必要ないよ、ママお熱測りすぎないようにねって言われました💦
    保育園も行っていいよと🥺
    ひとまず気にしすぎず様子見ます。

• 6月4日
  • いおママ

いおママ

そうなんですね!
    お子さんなにもなくてよかったです!
    うちの子も今日やっと平熱になりました💦

• 6月4日