※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園で咳が出てからヒューヒューという音が聞こえ、熱はないが受診のタイミングが知りたい。風邪か喘息か初めての症状で不安。

公園で咳が出てからしばらく、ヒューヒューという音が聞こえます。
今は寝てしまったのですが、ヒューヒュー?と聞こえる気がします🥲熱はないのですがどのタイミングで受診するべきでしょうか?
風が長引くと喘息かと疑う時はありましたが、ヒューヒューは初めてです😭

コメント

pipi

ヒューヒューは喘息かもですね😭お熱なくてもヒューヒューしてたら苦しいと思うので、とりあえず週末は様子見てあげて月曜日に小児科連れて行くといいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日はなんともなく、水泳行っても何ともありませんでした😭

• 6月4日
  • pipi

pipi

それはよかったです(T^T)💞うちの子が喘息持ちなのですが、雨が降る数日前から咳がひどくなったり台風がくる数日前からも体調がすごく悪くなってしまったので、気をつけてください😭晴れてるときは基本調子いいです!!

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

うちも先日同じような咳が出て受診すると、喘息の可能性があるって言われました💦
熱なかったのですがすぐに受診しました!
なるべく早い方がいいと思うので上の方と同じく月曜日ですかね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喘息かもですよね。。今日は元気だったので様子見てみます😭

• 6月4日