※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で妊娠検査されている方へ、妊娠時の高温期何日目から陽性になりましたか?メーカーも教えてください。高温期12日目に陽性になる方、陽性がいつからか知りたいです。

排卵検査薬で妊娠検査されてる方、
妊娠した時高温期何日目から陽性になりましたか?
メーカーも教えて頂けると助かります。

私はいつも高温期12日目とかには強陽性になるのですが、
いつから陽性になっているかはわからず…
測ってた方おられたら教えてください

コメント

ちむちむ

初めまして☺️
ドゥーテスト排卵検査薬で高温期10日目に陽性になり始めました😊!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めまして!コメントありがとうございます!

    10日目で陽性でたんですね!
    今日が、10日目か11日目になるんですが、極薄の陰性で😭
    先程早めの茶おりまで見ちゃったので今回は絶望ですね😭

    • 6月3日
  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    私は高温期10日目で妊娠検査薬で極薄の陽性が出て、排卵検査薬が余っていたのでやってみましたが凄い薄かったですよ。

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!
    排卵検査薬はいつから陽性になったかわかりますか?

    • 6月4日
  • ちむちむ

    ちむちむ

    そうなんですね🥺💦
    ただ私も以前気になって質問をさせてもらいましたが、妊娠検査薬陽性でも排卵検査薬は陰性だった方が何人かいらっしゃったので確実ではないと思います☺️!!なのでまだ希望はあります🥺✨

    • 6月4日