※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

AGA治療についての費用や効果、治療中の注意点について知りたいですか?

旦那さんがAGA治療してる方いますか?
調べると種類や病院によるのかいろんな金額が出てきました。

月々どれくらいかかりますか?
効果はどうですか?
髪の毛が増えたからといって辞めたらまた薄くなりますか?

コメント

11/24🔰

こんにちは😊
うちの旦那はフィンペシアという薬を病院でもらって飲んでました!(30代です)
6000円ちょっと位月にかかってて半年経っても効果出なかったらやめてねって言われたんですけど、さほど効果なかったです。。
リアムールのエキスパートローション(炭酸泡)を使い出したら1ヶ月ほどで効果が出てきて、今はそれを愛用中です!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    効果が無い事もあるんですね💦

リアムール、検索してみました!口コミすごくよかったです😳
    1ヶ月で効果が出たなんで凄いですね✨
    ちなみに、どこで買ってますか?

• 6月3日
  • 11/24🔰

11/24🔰

飲み始めた最初は増えたかな?っていう勘違いで終わりました😂やはり薬なので副作用とかも心配で。。
    リアムールは、わたしも前髪の分け目に使ってますがすごく生えてきますよ👍
    通ってるエステで買ってるんですけど、ネットでも買えるみたいですね!

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

ちらっと見てみましたが、副作用怖いですよね💦
    そうなんですね!偽物もあるとかみたので気になりました。
    検索してみます✨

• 6月4日