※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児のうんちについて相談です。ちょこっと出る時、オムツ替えるべき?毎日10回以上替えている状況。子どもによって違いがあると感じています。

うんちをちょこちょこ出す新生児
5mmくらいのちょこっと出てるうんちの時は
皆さんオムツ替えますか?😅

ほんと気付くとちょこっといつも💩が出てて
毎日10回以上オムツ替えてる、、
オムツの使用量が半端ないです😇

娘の時はまとまって出してくれてたので、
子によって全然違うんだなーと思ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの下の娘も先月までそうでした😭
1日15回はオムツ替えてます💦
一応うんこはかぶれたら可哀想なので毎回替えてました!

はじめてのママリ

毎回変えてました!
おしりかぶれそうなので😂
うちの息子も今でも毎日20枚くらいオムツ消費します…😭

あんこ好き

まさしく、すぐブリブリ💩
お尻荒れちゃったので、毎時替えてます。

さくら

うんちはちょこっとでも変えます!
荒れたり、バイ菌入ったりになったりするのも嫌なので💦

はじめてのママリ🔰


皆さん都度替えてらっしゃるのですね😭👏
替えた直後にまたプリッと💩する時とかもう絶望するんですが笑、都度替えてあげようと思います😭