※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃん
妊活

高温期10日目で、熱っぽさや微熱、頭がフワフワする感じ、尿の濃さや匂い、食欲変化が気になります。検査は生理後に考えていますが、妊娠を心配しています。

高温期10日目なのですがここ何日間
気になる症状ばっかりで…💦
・ここ何日間昼から夕方に熱っぽいなと感じる。
(37.0度ぐらいの微熱)
・昨日お灸したから楽になったけど
貧血みたいに頭がフワフワする。
・尿の濃さと匂いが気になる。
・普段は梅干し食べないのに急に食べたくなった。

高温期はなんとなく安定してる。

検査するなら生理予定日のあとにするつもり
だけど気になって(笑)
想像妊娠しちゃうよ…💦

コメント

パグ

こんばんわ♪😆あたしも高温期10日目です♪
どきどきですよね💦💦❤

  • かんちゃん

    かんちゃん

    調べると生理前にもある症状
    みたいで本当にドキドキそわそわです。

    • 1月31日
  • パグ

    パグ

    同じかたいると心強いです😊
    フライングされないんですね❗素晴らしいです♪
    あたしははやくも挫折して今朝撃沈しました😞

    • 1月31日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    実は先週の月曜日にhcg注射
    打っててフライングするの
    怖いんです…💦

    • 1月31日
  • パグ

    パグ

    月曜日なんですね❗5000ですか?まだぬけてないですよね😫
    どのみち、生理予定日まで抜けないってかんじですね😞
    でもフライングできないからいいのではないでしょうか?
    あたしも以前偽陽性に振り回させました😞

    • 1月31日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    量は分からないんです…💦
    領収書がどこかいっちゃって😅
    確かにそうなんですけど
    それらしき症状でびくびくしちゃう…💦わら

    • 1月31日
  • パグ

    パグ

    そうなんですね❗3000の可能性もありますね❗あたしはとくに抜けにくい体質っぽいです😫
    あたしは症状すらなく‥昼間生理痛のような腹痛あって、へこんでます😫

    • 1月31日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    排卵後に打ったんですよ!
    少ないなら多分抜けてる可能性が
    あるけど偽陽性が怖くて
    検査薬は通常の時期にやろうと
    思います😂
    それは凹みますね😅
    でも久しぶりにちゃんと排卵が
    起きてからの生理なのでPMSの
    気がします…💦

    • 1月31日
  • パグ

    パグ

    着床しやすくするとかですよね❗あたしは排卵させるためにうったんですけど、卵巣が腫れてしまって😫今回ダメなら次回治療できないかもなんですよ‥つらい😫

    ほんとはフライングしないほうがいいので、そのほうがいいとおもいます♪

    そうなんですね✨なかなか排卵しなかったかんじですか?
    それなら今回は大切ですね😫✨✨✨
    あかちゃんきてくれますように❤

    • 1月31日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    3ヶ月無月経で病院にいきました…💦

    • 1月31日
  • パグ

    パグ

    そうなんですね❗それは余計に大切な月ですね❗お互いあかちゃん来てほしいですね😊❤

    • 1月31日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    お互いに頑張りましょう!

    • 1月31日