※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんをATMだと割り切ってる方いますか?休日の過ごし方どんな感じで…

旦那さんをATMだと割り切ってる方いますか?

休日の過ごし方どんな感じですか?(^ ^)
ちょっとした事で旦那さんにイライラしませんか?💦

うちの旦那は何事にも中途半端です。
言っても聞かない、反省しないで
もう足とATMと割り切ったほうが楽なんじゃないかと思います。
でも割り切ったらもっと調子乗るのかな?と思ったり😓
最近は家族より友達優先なので、休みの日も家にいないこと多いです😇😇

コメント

ママリ

ATMと割り切るというか、そう言う人だから仕方ないと思うようになりました!
基本自分優先で休みの日もいないことのほうが多いし、出かける時は旦那の行きたいところに行くのが多いです。
ゲームセンターに子供が行きたいと言ってるわけでもないのに行って子供に付き合ってもらってる状態だったり🤣

家にいててもゲームしかしないし…ずっとイライラしてましたが、最近は諦めて、そう言う人なんだ、言っても無駄だと思うようにしてたらイライラもしなくなりました!

何度行っても洗濯出さずに置きっぱなし、前は気になってましたが、今は袋にまとめて置いてやります。
割り切らないとイライラでやってられないと思うので、ある程度割り切っちゃいましょう😇😂
稼いでくれてるしまぁいいか、と思えます!