※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

夫が離乳食の時間を守らず、腹立たしい。自分が1番と感じ、夫に不満。子どもの教育にも影響か。

先週、子どもの離乳食の時間に作業を始めたから、土日くらい離乳食をあげて欲しいと頼み、夫は承諾したくせに今日も同じことしやがった。
腹が立って仕方がない。
全部自分が1番。妻のことは本気でどうでも良いのであろう。
こどもの教育にも悪そうだし、一緒にいる意味があるのかと考えてしまう。

コメント

はそ

私の旦那もそんなです笑
子供の世話してるときに、自分のことだけ考えて動いていることに腹が立ちます。
私は、喧嘩する姿を子供には見せたくないので起きてる時間は旦那はいないものと考えて過ごして、
子供が寝た後に無理にでも話し合いに持っていきます。
まぁ何度いっても治りませんが🥲

• みー

みー

いないものと考える、期待しない
    っていうのが精神衛生上一番いいんでしょうね😭なかなかできなくて💦
    ちゃんと話し合われているの偉いです🥺
    話し合おうとするとイライラされてキレられるのでそれもストレスで腹立ちます😩

• 6月3日
  • はそ

はそ

みーさん本当毎日お疲れ様(^^)
    話し合いに答えてくれないのは辛いですね、、、
    それだとお子さんをおまかせして羽を伸ばしたりも出来ないですよね😔
    そういう日が作れたらいいのかもしれませんが😥

• 6月3日
  • みー

みー

ありがとうございます😭
    お疲れ様って言ってもらいたかったんだなって思いました😭
    はそさんに言ってもらえて心がホッとしました!
    はそさんも毎日お疲れ様です🙇‍♀️

リフレッシュのために一時託児を検討しています🙋‍♀️笑

• 6月3日
  • はそ

はそ

こちらこそありがとうございます😊
    気づかないうちに頑張りすぎちゃうことあるかもですね!
    一時託児があるようでよかったですね
    たまにリフレッシュしながら育児楽しんでいきましょ🥰

• 6月3日