※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

友達との関係が薄い中、子供の情報を一方的に送られて困っています。簡潔な返信方法を教えてください。

先に言っておきますが、冷たい人間でしたらすいません。

今年25になりますが、高校卒業してから特に遊んだこともほとんどなく友達?知り合って?からも全然関係浅いと思っているし、なんなら連絡もほとんどとっていなかったのに
去年子供産んで、2人目ももうすぐ生まれるみたいなのですが、
1人目2人目の時も
妊娠報告とか名前、性別、エコー写真など色々送られてきます。
なんか、ほんとにトーク画面が一方的にその子からで、女の子だった❤️今1500gのエコーだよ❤️など何ヶ月に一回と送ってこられなんかなんなんだと思いますか?
ほんとに、遊んだことほとんどないし、親しくもないしぶっちゃけそんな興味ないんですが、、

そろそろなんて返したらいいかわからなくなります😵‍💫

おめでとう!そっか!かわいーね!で終わりでいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

えぇ…?!うざすぎますね😂
無視でよくないですか?😂笑
というかもう今後も関わりないなら私ならブロックします😂

• ままり

ままり

遠方に引っ越したそうなので
    会うこともないと思います😂
    ブロックでいいですかね笑笑

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

冷たくなんてないですよ!
私も他人の、しかもそんなに親しくもない知り合いレベルの人の子供なんて別に可愛くもなんともないです🤣

相手はマタニティハイなのでしょうかね💦
適当にイイネ(メッセージ長押しして絵文字送れるやつ)つけるか、既読無視、ブロックでいいと思います!

• ままり

ままり

エコー写真まで送ってきて、女の子だったよ!って、私はあなたの旦那か?!と思いました😅
    ほんとにどうでもいいし聞いてもないのに、、知り合い程度のマタニティハイ相手も疲れますしブロックした方がいいですかね😂

• 6月3日