※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
家族・旦那

なんてできる旦那☺️生理中の眠気で起きられなかった私👩‍💼6時過ぎに起き…

なんてできる旦那☺️

生理中の眠気で起きられなかった私👩‍💼
6時過ぎに起きて「おかあさーん!おきてー!」とグズる娘👧
昨日は夜勤明けで熱の娘の世話してたから、グッスリ寝たくて別室で夕方から寝てた旦那👨‍💼

旦那が娘に「おいで」と言ってて、なんかバタバタしてると思ったら9時前には2人いなくなってた。
(いつものこと)

・娘の朝ごはん、着替え、髪結ぶなど全部する
↑これはいつも
・洗濯物は畳んでる
(なんなら次の回してくれてる)
・食器洗ってくれてる
・お茶つくってくれてる

なんと朝モス買ってきてくれるらしい😊


コメント

🐶

素晴らしい旦那さんですね🩷
うちの旦那は1人目の時はウンコかと思った時期がありましたが、2人目生まれてから開花してます🫨!笑

朝起きたら私がキッチンに立ってる間に牛乳を出し、「パンにする?ご飯?」って子供達に聞いて食べさせてるし、洗濯終わったら「干すー?それとも俺着替えさす?」
なーんて言ってパパが休みの日はスムーズな朝です。


ちなみに昼は我が家もモスです笑

  • ママリ✨

    ママリ✨

    旦那が頑張ってくれるからこっちもそれなりに頑張れますよね(笑)

    • 6月3日