※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
ココロ・悩み

昨日で、旦那から申立てられた面会交流の調停。いくつか決まり事は出来…

昨日で、旦那から申立てられた面会交流の調停。
いくつか決まり事は出来たけど、主だった進展がないまま、一旦終わった。

昨日の調停から、離婚調停と二本立てにする予定が、5月は連休明けから、色々なアクシデントがあり、自分の代理人になかなか連絡が出来ず。。。
私自身が、転職活動、子供の学校の役員の仕事、家事、今の仕事でいっぱいいっぱいで、マルチタスクでは脳みそが働かず。。。

結局、昨日離婚調停の申立てをして、次回から改めて離婚調停を始める事になった😞😞
そして昨日知った、調停員さんは、案件が変わるから変わると。。。

面会交流の調停員さんは、確実に私寄りの調停員さんで、かなり話しやすかった。。。

次回から、離婚調停一本になり、もし旦那側が弁護士を変えてきたら……

せめて、調停員さんは、同じ人になって欲しいな😵😵😵

コメント