優龍
最近は
本人名義と揃った銀行口座じゃないと
ダメですね。
むーむー
コストコのは本人の口座だった気がします🤔
イオンはかなり前につくったやつは専業主婦だったので旦那の口座引き落としになってますね
でも今は作れるかわかりません😅
はじめてのママリ🔰
1年半くらい前に私も専業主婦でコストコ私が主会員で会員になり、半年後くらいなので、今から1年前くらいにオリコのカードを私名義で作りました。
主人の収入を記載して主人の口座から引き落としになってます😌💡
優龍
最近は
本人名義と揃った銀行口座じゃないと
ダメですね。
むーむー
コストコのは本人の口座だった気がします🤔
イオンはかなり前につくったやつは専業主婦だったので旦那の口座引き落としになってますね
でも今は作れるかわかりません😅
はじめてのママリ🔰
1年半くらい前に私も専業主婦でコストコ私が主会員で会員になり、半年後くらいなので、今から1年前くらいにオリコのカードを私名義で作りました。
主人の収入を記載して主人の口座から引き落としになってます😌💡
「お金・保険」に関する質問
専業主婦兼専従者です。 夫が自営なので給料として19万振り込まれてます それで生活費として受け取っているんですが 食費日用品学校保育園保険の支払い携帯代払ってるのですがギリギリです。 家のローン、光熱費は別。 …
夫に2日前に行為をし出されました すでに子供3人いて仕事してないと生活きついのに もしできたらと思うと‥ お金に余裕があるならまだしも支払いに追われて 働いたお金で払ってるようなのに育休産休となったら 夫だって…
クレジットたまに使う方、ほぼクレジット払いの方、教えてください。 払ったお金は来月以降の請求に引かれる感覚ですか?それとも、使ったら現金化して預け入れとかで管理していますか? 我が家はたまに使うくらいで現金…
お金・保険人気の質問ランキング
コメント