※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

この気持ちわかってくれる人いますか?夫婦でレスではないんです。その理…

この気持ちわかってくれる人いますか??

夫婦でレスではないんです。

その理由が自分が誘って騎乗位で旦那をイカせるから。

エッチしてるからマシ。
誘っても断られる人もいる。
確かにそう。

でも、誘っても心が満たされないで体も満たされない。
こんなエッチは何ていう名前なんだろ?

愛し合ってるって思えるようなエッチしたい
心から相手に求められてるって思いたい

コメント

deleted user

めっちゃ分かります。

我が家は少し違って旦那から誘ってくるけどふぇらとかさせるだけさせて入れて気持ちいいだけで私はいかないし旦那だけいって終わりです。。

なんかセフレなの?って思っちゃいます。

はじめてのママリ

わかります〜

もうなんか専属の風俗なんか私って…ってなります。
愛情感じるセックスとか全然してない。

求め合いたいですよね。

はじめてのママリ🔰

分かりすぎます。
うちもレスでは無いってだけで毎回旦那が流石にそろそろしないと相手の機嫌がとかで誘ってくるだけなので嫌々なのがめっちゃくちゃ分かるし、そんな感じでの行為なのでほんとに作業でしかなく何も満たされません。
ただそれでもレスよりマシと思い続けましたがこんなのレスと同じと言うか虚しいだけだなとここ最近毎日の様に思ってます。