※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんてん
妊娠・出産

陣痛かどうか不安で、病院に電話する躊躇があります。陣痛のタイミングや病院への向かい方について経験を教えてください。

経産婦ら陣痛についてです!先ほどから写真のような間隔でまだ耐えれるくらいですが痛みを伴う張りが来ています。なによりも張りがおさまったタイミングの胎動でお股がツーンと痛すぎてやばいです😭これは陣痛でしょうか?以前に1度前駆陣痛で入院して退院させられてるので中々病院に電話する決心がつきません💦
ちなみに病院は車で10分ほどの距離です!
みなさんは陣痛の時いつくらいに電話して病院に向かいましたか?同じ様な感じだった方もそうじゃない方も意見ください😭🙏

コメント

K❤︎Ymama

もう少し測ってみて間隔が整ってるのなら連絡したほうが良さそうですね!

• てんてん

てんてん

ありがとうございます🙇‍♀️🙏

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

私は4分間隔になって、陣痛の最中にお尻のあたりがグッと中から押される感じの痛みと、立ち止まらないといけないくらい痛みがついてきてから連絡して病院行きました!

25分くらいで病院ついて、そこから1時間半で破水して、その後30分くらいで産まれました!

人によると思いますがそれくらい猶予あるのでもう少し陣痛の最中の痛みが強くなったりお尻への刺激というか圧を感じてからでもいいような気もします☺️

がんばってくださいね😳

• てんてん

てんてん

ありがとうございます🙇‍♀️🙏
    病院から家も近いのでもう少し様子みて連絡してみます!

• 6月3日