※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

女の子が心配している体操着のズボンのゴムについて、きつくすればいいか迷っています。心配性なのか、感覚が敏感なのか、原因がわからず不安です。

年中の女の子。
体操着のズボンがずり下がるのが心配とのことで何度も上げ直すのですがそのせいでゴムが緩くなるので困ってます💦実際にゴムは緩くなく、ずり落ちることもないのですが本人はズボンが緩くて落ちてこないのかなぁと心配なようです😥
お子さんで同じような方いますか🥲?何度か本人にも説明してやめて欲しいことは伝えています。
もう少しゴムをきつくしたらいいのでしょうか😣
きつすぎても苦しいかなぁとも思って、、
心配性の性格なのか?それとも感覚に敏感なのか、何が原因なのか分からず少し不安になったので質問させて頂きました✨よろしくお願いします!

コメント

サスペンダーはつけさすのはダメなのでしょうか??

先生に許可いるかもしれませんが
ウエスト細い子いますもんね

• ママ

ママ

お返事ありがとうございます😊
    サスペンダー✨いいアイディアありがとうございます‼︎
    そこまで細い体型ではないのですがなぜそこまで気になってしまうのか…私まで気になってしまって😂
    先生に確認してみます‼︎

• 6月3日