※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
子育て・グッズ

3人目の産後すぐの運動会に不安。旦那忙しく協力難しそう。義父母に頼むしかないかも。

3人目の産後すぐ、運動会あるんですが🙄💦💦
基本立ちっぱなしで午前中のみ、上のこと下の子の2回行かないとなんですけど🥹💦とりあえず残暑で暑いだろうし、3人目で歳も取ってるし、身体にガタもきてるだろうし、ちょっとビビってます🫠💦

さらにその時期は旦那が仕事忙しい時期なので、あてにできなそうです💦

最悪??義父母どちらかに協力を得るしかないかなと😭😭💦義父母は近くに住んでるので、色々普段から世話にはなってます…🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんは置いていけそうですか?
赤ちゃんは預けて
自分用に、水分多めでレジャーシートかイス、日傘や帽子必須ですね🤢

私は臨月でこの前運動会行きましたが、2時間でもしんどくて
冷たい飲み物とイス、日傘(日陰)が無かったら本気で倒れてました💦

• こてつ

こてつ

赤ちゃんは義母にお願いすることになると思います🥹💦
    上の子たちも産後世話になってるので恐らく大丈夫だとは思います💦

臨月で行かれたんですね😭💦💦今は気温が高くなる時期が早いし大変ですよね💦

レジャーシートや椅子などは使用できないんですが…😭
    最悪、本部にある体調不良の人とか座る用の椅子?に座らせてもらうしかないかなって😅💦💦

水分多めに持っていって、帽子や日傘など、しっかり対策しないとですね😭😭

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産まれたての赤ちゃんを
    炎天下の中連れていくのは怖いですもんね💦
    預けれたら1番ですが🥲

本当に大変でした🤮
    貧血の症状が出てしまって死ぬかと思いましたし、これ産んでたら無理だったー。と思ったので臨月でも産後でも行事の参加は命懸けですね😂

えー!どっちもダメなんですね😭そうですね!

あ!後ハンディー扇風機持って行きました!
    とりあえず、日陰、水分、扇風機は必須です😊頑張って下さい☺️

• 6月3日
  • こてつ

こてつ

貧血…怖いですー🫠

4月に幼稚園で親が集まる行事があり、貧血起こして先生方に迷惑かけたので😭💦💦

気をつけます〜💦

• 6月3日