※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
サプリ・健康

最近息子が熱を出す度に私も感染して熱を出してます。出産前は発熱なん…

最近息子が熱を出す度に私も感染して熱を出してます。出産前は発熱なんて年に1回あるか無いかぐらいでした。またグッタリして横になっていることも増えた気がします。
家事の負担を減らす為料理を時短にしたり体力作りの為に運動したりしてもです。体力が無い自分が情け無いです。皆さんが体力作りの為にやってることや疲れ防止に効果的な方法があったら教えていただきたいです。

コメント

m

定期検診の血液検査で貧血がわかり、息切れやだるさ疲労感は貧血のせいだったのか!と思ったことがあります。
お薬をもらってから息切れがなくなったのはちょっと感動しました。
あと睡眠と食事はやっぱり大事だなと思いますね。
なかなか難しいんですけれど、できる限り意識しています。
疲れがたまって風邪等もらう、私もすっかりそんな感じになってしまいました。
きのこ、ヨーグルト、納豆、ブロッコリーはよく食べるようにしています。