※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の名前「向心くん」が適しているか悩んでいます。読みやすく揃えたいが、命名サイトに載っていないため不安。下の名前が4文字だと長く感じるかも。芸能人の名前も参考にならず、あまり気にしないかもしれません。

男の子の名前で
向心(こうしん)くんって変ですか?

漢字的に兄弟で揃えられて
読みやすいと思うのですが
命名のサイトには出てこなかったので名前に向いてないのかな?と悩み中で。

また読み方が名字が4文字なので下の名前が4文字だと長く感じますか?
私は2文字旦那と長男が3文字で
次男は4文字ですが小さいゆを含めてなのでフルネームで呼んでも長く感じずあまりピンと来なくて
芸能人の名前とか思い浮かべてもこゆ時に限って全く思い浮かばず😂
そこまで気にする程じゃないですかね🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

字は違いますが友達の子がこうしんです!
向心くん、読みやすいですし、カッコイイです😊!!

ゆっぴー

かっこいいです!
なんか前向きで凛々しい子に育ちそう☺️

我が子も2人とも苗字4文字に名前4文字です!
(苗字が漢字だと1文字なので漢字にすると合計3文字ですが)全然長いなぁと思ったことないです🌟英語で書くとかなり長いですがあまり機会がないと思うので気にしてないです🤭🤭

はじめてのママリ🔰

素敵なお名前で読みも納得しました🌟
また、読みがそれぞれ4文字なのも大丈夫だと思いました✨

はじめてのママリ🔰

名前に向いてないということはないと思いますが、コウシンという響きが珍しいので「そのまま読んでいいの?」となります💦
なので読みやすいとは言えないのかなと😣

4音4音でも気にならないです😌
桜井和寿、福山雅治、横浜流星、二宮和也…どれも気にならないです!

たこさん

正直、変わった名前だなと思いました😅
更新とか行進とか同音の言葉があるので💦

はじめてのママリ🔰

いいと思います☺️✨


長さも全然平気だと思います!
知り合いに、苗字と名前で4文字5文字(小さいゆを含めて)の子がいますが、全然長いと思わないですし、むしろ男の子だったらかっこいいと思います✨