※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の赤ちゃんが微笑む瞬間について相談。ニコニコする時期や笑顔の変化について知りたい。

生後1ヶ月半になったばかりの赤ちゃんを育てています。
何日か前からほんとたま〜〜〜に一瞬だけ笑った顔をします。(新生児微笑とは違います)
でも、あやしてるわけでもなんでもない時に、え?今笑った?と思う程度で、ニコニコしているわけではなく。。
これを笑ったと言っていいのか…
みなさんのお子さんは生後どれくらいでニコニコするようになりましたか?
ニコニコする前に、我が子のように少しだけ笑った?みたいな時期はありましたか?
ちょっと微笑まれただけで可愛すぎて、はやく我が子のニコニコ顔がみたいです🥹🤍

コメント

はじめてのママリ

1ヶ月半頃に同じように笑った?って瞬間がありました☺️
2ヶ月に入ってからは目が合うと笑うようになり今(来週で3ヶ月)では声を出して笑います👶🏼💓