※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Renpoo
ココロ・悩み

夫が育児を手伝わず、独身生活を送っている。病気で買い物も行けず、息子も発熱。離婚を考えている。

息子10ヶ月。私が日曜にインフルA型になり旦那息子風呂入れてくれるのかと思ってたら入れてくれずいつも通りリビングで酒、自分だけのご飯作り独身生活。月に一度の買い物の日だったけど具合悪くて行けなかった。仕方ないことではないのかな。代わりに行ってくれたりしないのかな。次の日ふらふらしながら米とか納豆とか適当に自分で出来そうなチンするだけのやつとか買ってきた。移らないか心配してたら昼熱測ったら息子8度。へこむ。年末年始に麻疹みたいなのになりまだ完治してないのに。半日経たないとインフル検査は確か出来なかったよーな?旦那と離婚しようかな。今まで一度も寝たことすらない。夜泣きに付き合ったこともない。休みでもお構い無し。いらないな。

コメント

ドン!

ひどい😡😡😡 助け合いの精神ないんですかね?
冷静に その事実を 書き留めておきましょう。なんかの時日記 役に立ちます!!!

とにかく ママと息子ちゃんの 体調復活に集中しましょう。

やって!とか 買いに行って!
とか、この際いちいち指示して
やらせましょう!!!

• Renpoo

Renpoo

ないんです。今まで一度も

下の子お腹に居るときも何度か私倒れてその時も彼は酒飲んでて助けてくれずじまいで上の子に助けてもらえました。

やってと言ったら逆ギレが落ちです

仕事行って疲れて帰ってきてからも疲れたくないと言われてから言わなくなりました

• 1月31日
ドン!

ひどい😡離婚ありですよ😡
私はバツイチです。前の旦那が
まさに そんな感じの 最低な人間でした。私も妊娠中 切迫で 自宅で かなり 出血してるのに 俺疲れたから タクシーで行けとか言われましたし。そんな奴 ホントいりませんよ! なんなんですか😾ホント腹たってきました。

捨てちゃえ!捨てちゃえ!

• Renpoo

Renpoo

そうですよね?私も今回の事でなんかスパッと離婚って閃きましたね‼
    妊娠中5回救急かかりその間やつは毎晩酒のみ送る気すらない。
    生まれてからも夜泣きも夜息子と寝ることも休みの日に遊ぶこともない。
    朝ごはんのためと片付けさせるために息子を抱っこするくらい。あとは酒。
    平日は時間的にも息子は夜泣き1、2回朝6時に起きて夜は8時に寝るので会うこともないけど顔すら見に来ない。
    挙げ句の果てに仕事を相談なしに3月から転職するそうです

• 1月31日
2児mama

酒飲みは本当ダメです…
酷すぎですねご主人さん!
Renpooさんが可哀想(;_;)
逆の立場を考えない方なんですかね!
そういう人間多すぎです本当(-_-)!!

• Renpoo

Renpoo

人は一人では生きていけないものなのに。
    息子が病気で新生児並みに起きて泣きじゃくって可哀想な時も何一つしてくれませんでした。変わらず酒のみゆっくりして過ごしてました。休みの日も変わってくれる日もなく。
    もう離婚決意しました!

• 2月1日
  • 2児mama

2児mama

酷い言い方ですけど…
    ご主人さん最低ですね!
    父親って感じが全く伝わっても
    きません😓😓😓
    私も離婚したんですが
    酒飲みでいいことなんにも
    なかったです!
    口悪くなるし喧嘩売ってくるしで…
    酒飲んでる姿を想像するだけで
    吐き気…
    私自身が下戸なので飲む人の気持ち
    分からないのもあるんですけど…😓

離婚した今は子供達と笑って
    幸せに過ごせてます(^^)

• 2月1日
  • Renpoo

Renpoo

最低です!妊娠中から今まで金以外援助なしです。
    上の子が居なかったら今ごろ、、、と考えるとこわいです。

そこまでして酒のみたいの?
    きも!って思ってしまいます。私も全く飲まないので気持ちわかりませんが、大事な人の大事な時は飲みませんね。
    逆ギレするのが目に見えてるので話も避けてます。

もう密かに家は見に行ったし申し込みもしてきました!

• 2月1日