※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん🔰
家事・料理

子どものご飯のレシピについてワンオペ2人育児で自宅保育の方は毎日どの…

子どものご飯のレシピについて
ワンオペ2人育児で自宅保育の方は毎日どのようなご飯食べさせてますか?
結構大変ですよね。

夫は週一休み、朝から夜の0時くらいまで仕事。
毎日お酒飲むからつまみ系を作ることが多い。

子どもは自宅保育。
上の子は偏食気味で、下の子は次第に大きくなって歩き始めて、上の子より食べます。
この間双子ですか?と言われました、、笑笑
上の子は偏食気味で頑張って作ったものを食べないことも多く正直ご飯は適当でした。
下の子が食べるようになって嬉しい気持ち&頑張って作るんですが大変になってきました🥲🥲
インスタとかみてこれいいなーと思ったレシピをストック。
夫のために作る料理はつまみ系が多いので取り分けレシピもめんどくさい、、🥲🥲笑

コメント

ちいまま

インスタやクラシルで見かけたら料理など作って取り分けて食べてます!
子どもが好きそうなハンバーグ等のメニューはそんなに好きじゃないようで野菜中心です。
肉は鶏肉ならハサミで切って豚ロースなど硬めのときは別でウインナー焼いたり..
あとはあげるだけの冷凍カツや白身フライなどが多いです

• はじめてのママリさん🔰

はじめてのママリさん🔰

野菜食べてくれるのうらやましいです😓
    揚げ物いいですね!
    ありがとうございました🙇‍♂️

• 6月5日