※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣会社の雰囲気や配属、給料について教えてください。

派遣会社ってどんな感じですか?

職種希望出したらそこへ配属されるんですか?
後、お給料って月どのくらいでしょう・・

経験ある方いろいろ教えてください🙇‍♀️

コメント

私は派遣で働いたことありません
理由は、給料はいいけど3年したら別の場所に移動しないといけないことです!
慣れたのに他の場所…
私は嫌なので嫌ってます🤣🤣

最近転職サイトで色々話をした中で介護職時給1400円でした!

希望場所にはいけますが
首を切られるのは一番に派遣です
なので給料はよくても不安定でもありますね

けー

かなり前ですが…
例えば事務希望だとすると、
事務の求人を出してる会社を紹介してくれて、
希望と合うなら斡旋してくれるか派遣会社の会議にかけられて決められ、選ばれたら面接に派遣の営業と行く感じでしたよ。
応募者複数人いる場合は面接前の時点で落とされることもあります💦
基本時給なのでお給料は派遣先によって違います。
ちなみに事務がないと他の職種で紹介されたりもあります。

りん

今派遣で働いてます。派遣にあまりいい印象はなかったですし、結構口コミでもマイナスなことがどこの派遣会社にも多いですが、わたしの場合は働きやすいですよ。
私の場合は、今まで経験したことのない職の実績を積むためにまず派遣で働くことを決めました。
派遣会社に登録をする際にまず自分の希望を伝えると思うので、その希望になるべくあった仕事を紹介してくれると思います。
時給は1100〜1300円くらいが多いですが大阪ならもう少し高いかもですね。
派遣会社も大切ですが、どこの会社に派遣されるのか、その会社が派遣社員をどれくらい大切にしてくれるかが大事だと思います。わたしの働いている会社は派遣社員と正社員の間でも差も無く、みなさんすごく優しいので働きやすいです。
どの会社でも働いてみないとなんとも言えないですが、、
あとは、派遣会社の中でも営業さんによって仕事ができる人そうでもない人はいるので仕事できない人が担当になるとちょっと???と思うことはあるかもしれません。

はじめてのママリ🔰

皆さん、ありがとうございます🙇‍♀️
皆さんへまとめてのコメントですみません💦
やはり場所で決まるんでしょうかね・・
慎重に進めていこうかと思います!ありがとうございます🙇‍♀️