※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

こまざわ小児科で先生の話が聞き取りづらく、指示も冷たいと感じて転院を検討中です。他の方は先生の言葉を聞き取れていますか?

東広島市のこまざわ小児科に通っている方いらっしゃいますか?
我が家から1番近いのでかかりつけにしているのですが、先生がボソボソ話されるので何と言っているのか毎回全然聞き取れなくて。。
みなさん先生が何て言ってるのか聞き取れますか?
よくないとはわかっていながら適当にはいって言ってしまうとこも何度かありました。
指示も聞き取れないし冷たいし、転院しようか悩んでいます。

コメント

まもさ

わたしは
みわこどもクリニックに通ってます。女の先生ではきはきと話してくれますし、子供に対しても幼稚園の先生のように接したり
愛想もとてもいいですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みわこどもクリニックいいですね。転院考えようかしら🤔

• 6月3日
はじめてのママリ

こまざわ何度か通ってました!私も同じくで聞き取れなくて😂看護師さんや受付の方は丁寧なのですがね😂
私は引越しを機に家の近くに転院しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに看護師さんと受付の方ほんとに良い方ばかりなのに、、、同じような方がいらっしゃってよかったです😓

• 6月3日
みたらし団子

こまざわ通ってました!けどほんと先生の声聞こえないし聞き返しても聞こえないし冷たいうえからの言い方されるしで病院変えました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。うちにだけやたら冷たいのかと思いましたが、常にそんな感じなんですね。

• 6月3日
  • みたらし団子

みたらし団子

受付の人らはとてもイイ人だったのに先生があんなんじゃ嫌になりますよね( ̄▽ ̄;)

• 6月3日