※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ
妊活

風邪を引いていて、微量の出血がある状況で妊活中です。この状況でも妊娠された方はいますか?難しいでしょうか?回答お待ちしています。

2月から妊活を始めようと思っているものです。

生理も先週末に終わり今週末、来週でタイミングを取るぞー!と思っていた矢先、風邪を引きました。
熱は出ていませんが、喉に違和感があり、声が少し鼻声になってしまいました。
更に、今日のお昼に
トイレに行ったら不正出血?って思うとても微量な血混じりのオリモノが出てしまってました。。
風邪のせいなのかな…?

基礎体温は割と安定してますが、
こんな状況の周期でも妊娠された方いらっしゃいますか(´;Д;`)?
今回はやはり難しいのでしょうか?

もし良ければご回答お待ちしております(>_<)

コメント

AL*M

風邪をひいていて咳が止まらなく薬もたくさん飲んでる時が排卵日でかなり調子悪かったですが、今まで全然妊娠しなかったのにしましたよ^ ^

  • なぎ

    なぎ

    そうなんですね!
    私も希望を捨てず、頑張ってみます(*´ω`*)!
    心強いコメントありがとうございました!

    • 2月1日