※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
目玉焼き
妊娠・出産

生理が遅れているが検査で陰性。妊娠していないか不安。生理が来なかったら再検査予定。同じ経験の方いますか?

最近生理が遅れるこ事はありませんでした
今日で生理予定日3日ですが、1週間から試せる検査薬で検査したら陰性で、うっすらの線もでませんでした。
これは妊娠はないのでしょうか😔
また1週間たって生理が来なかったら検査薬する予定ですが、同じような方で、生理予定日数日後は陰性でその後陽性になった方いますか?😭

コメント

最終行為から3週間経って陰性だったらもう陽性にはならないです!

• 目玉焼き

目玉焼き

ありがとうございます!

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

2人目がそうでしたよー
確実な排卵日私は知りませんでしたし最終行為から…なんてことも聞いたことありましたけど、そこそこ行為してたら最終行為が昨日とかってことになりません?
そうゆうことじゃないんですかね?そこらへん無知ですみません…
2人目は無料ルナルナで生理予定日の1週間遅れで検査薬したら陰性でした
でもなんだか気になって更に3.4日後にしたら陽性になりました

• 目玉焼き

目玉焼き

私も同じくで共感して頂けてありがとうございます!
    私も最終行為からと言われてもそこそこしてたので一昨日とかで😓
    私こそ無知なのか、しっかりしてる方からしたら無責任と感じるのだろうけど妊娠希望なのでって感じで。
    また1週間後試してみます😊

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます♪
    私も無知すぎる人間ですみません…
    排卵日私分かってないのでそこらへんの最終行為?とか言われたとしてもわかりません😅笑
    妊娠してることを陰ながら祈ってます❤️

• 6月2日