※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
alu
子育て・グッズ

生後7ヶ月(修正6ヶ月)の双子の男の子を育ててます。兄に1ヶ月ちょい遅れ…

生後7ヶ月(修正6ヶ月)の双子の男の子を
育ててます。

兄に1ヶ月ちょい遅れをとりようやく弟も寝返りが
できるようになりました。
全体的にやはり弟の方が遅めな感じはあるのですが
兄は色んなものを咥えます。
手も加えますが、おもちゃや部屋の色んなものを咥えようと
します。しかし弟は拳をしゃぶるのみで
おもちゃも一切咥えません。
赤ちゃんといえばなんでも咥えちゃうっていう
イメージだったので
比べちゃいけないとわかってるものの
どうしても比べてしまい発達面がとても心配です、、

赤ちゃんの頃うちの子もおもちゃとか
咥えたりしなかったなー。とかいう方いますか?

コメント