※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

子供がビーズピアスを飲んだ可能性があり、病院で検査する予定です。

皆さんなら病院いきますか??

今朝子供が口に何か含んでいる気がして
すぐ見ましたが何もなく、、でも引き出しがあいていて🥲
その中に前までピアスを入れていたのですが、
ゴミに捨てた気もして、、、どこ探しても
ピアスは見つからず、、、まあまあの大きさの
ビーズピアスです🥲

日中は保育園にいっており、今も機嫌いい
ご飯もしっかり食べる、飲むできます。

明日一応病院予約して一連の流れを
小児科の先生にお話するつもりです。

しかしレントゲンでしかわからないと思いますが
まだ一歳だし、、
みたいな永遠ループです、、、

もちろん私が悪いです。

コメント

ままり

病院いって安心したほうがいいと思います☺️
食べちゃってたら行ってよかった、食べてなくても安心できてよかった、行かなくてモヤモヤするより行ってスッキリしたほうがいいです🙆‍♀️💕

ママリ

ピアスに金属の部分があればレントゲンで写りますよ!
小さいサイズなら数日以内にうんちと一緒に出るとは思います😭💦

おブス😁

全部プラスチックみたいなやつなら、ウンチと一緒に出てくるの待ちますー!
でも、金属があるなら、念のため病院行きます!
金属ならレントゲン移るので🤔