※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

朝から息子が熱があるのに、予定のない食事会に行くと言い出す旦那に呆れています。普通なのでしょうか。

朝から息子が熱があると分かっていながら
予定もなかった会社の食事会に行くと言い出した旦那。
もう呆れかえって言葉も出ません。。
普通なんですかね〜(u_u)

コメント

ぴあーぬ

うちは食事、飲み会含め、会社の集まりは仕事の一環と考えています。
私もフルタイムで仕事をしているので、そこは同じように考えてもらえています。
とりあえず自分が子どもを見れる状況なら「早めに帰ってきてほしい」ということを伝えて、とりあえず参加してもらいます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そう考えれることが凄すぎます😭
    私がもし、子どもが熱出してる中、食事会に行ったら何もできなくて電話ばかりかけてくるくせにと思ってしまいます、、😞

• 6月2日
  • ぴあーぬ

ぴあーぬ

子どもが発熱してても、病院に連れて行くのも私、特に看病の戦力にならないから、そう考えるんだと思います😅

• 6月2日
おブス😁

うちなんて、上の子が1歳前の時に39℃超えの熱が出てるのに、休みの日に草野球行ってましたよ🥶🥶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

信じられないですよね😩
    以前も上の子の時に同じようなことがあり、熱の時くらい断れるよね?と話したのにまだ分からないかあって感じです😇

• 6月2日