※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

大和市の8ヶ月検診は問診票で予約。検診項目は4カ月検診と同じですか?問診票の到着時期はいつ頃ですか?

神奈川県大和市の8ヶ月検診は問診票が届いたらかかりつけで予約する感じだと思うのですが、検診項目は4カ月検診と同じ感じでしょうか?😶問診票っていつ頃届きましたか?

コメント

はじめてのママリ

8ヶ月直前くらいに届いたと思います🤔
検診項目はほぼ同じです!
腰すわりの様子見たりもします!

• ま

コメントありがとうございます!
    遅くなりました🙇‍♀️
    書類届くの直前なんですね😊
    気長に待とうと思います!

• 6月3日
すぬ

8ヶ月になる少し前に届きましたが、小児科の予約がいっぱいで全然受けられなくて期限ギリギリにようやく予約が取れました💦
小児科によっては週一(たぶん栄養相談があるから)なのて、予約は早めをオススメします😅

• ま

遅くなりました🙇‍♀️
    なるほど、予約取りづらいんですね😓
    小児科いつも混んでいるので、届いたら早めに予約しようと思います!

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

もう少しで8ヶ月になる息子がいますが、問診票5月初旬には届きました🤔

• ま

遅くなりました🙇‍♀️
    早いですね😳
    今月7ヶ月になったのですが、今月ぐらいには届きますねきっと😌
    もう予約はされてる感じですか???

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6月初旬には届きそうですね😊
    昨日予約したんですが、1ヶ月後の予約になっちゃったので早めの方がいいかと😭😭

• 6月3日
  • ま

問診票届きました😊!
    早かったです!笑
    そして、早めに予約取ろうと思います🙌

• 6月5日
ゆうくんママ

問診票なくても予約は取れるので、8ヶ月になったすぐくらいの日にちでかかりつけで予約しました!
うちのかかりつけはネット予約で45日前から予約可能なので、すぐ取りました

• ま

ちょうど問診票が届きました!
    小児科いつも予約いっぱいなので、早めに予約取ろうと思います🙌

• 6月5日