※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの肌着やスタイを洗ったあと部屋干しするんですが、すぐに納豆…

赤ちゃんの肌着やスタイを洗ったあと部屋干しするんですが、すぐに納豆臭くなるのをどうしたらいいでしょうか😭

洗剤は部屋干し向けの物を使っていて、洗濯機も今年買い替えたのもあって月に一回大掃除しています…
なのにすぐ臭くなるんです💦
服を熱湯+ハイターにつけたりで一時的によくなったりするんですが、何回か使用するとまた再び臭いが…

こんな風になるの我が家だけですかね?😢
抱っこした時にクサッてなるの悲しくて…赤ちゃん臭くしちゃってごめんよぉぉぉぉぉ
皆さんこんな場合どうやって対策しているか教えて下さい😭🙏

コメント

さまま🔰

オキシにつけてみてはどうですかね?あと太陽に当てた方が良さそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オキシ漬けすれば普通のハイターと違って臭い再発しないですかね?😢

お隣のお家が庭にゴミが多くてハエが飛び回っていて外干しできない状況なんです😱

• 2時間前
まるころ

湿度高いところで無風状態で干すと、納豆臭くなりやすい気がします。
風を当てて乾かすか、除湿器などを使ってみてはいかがでしょう?