※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後25日目です。完母で今まで2.3時間あけて授乳し、満足して寝てくれて…

生後25日目です。
完母で今まで2.3時間あけて授乳し、満足して寝てくれていたのですが、ここ最近、溢乳が増え、欲しがる感覚もバラバラになってきてしまいました。母乳なら欲しがるだけあげていいと聞きますが、吐いてしまうので心配になります。またゲップが出ずらい子で、上手にゲップも出せないため、不快そうです。
そんな状態の場合でも、欲しがるだけあげてしまっていいのでしょうか…

追加の質問で2時間以上泣き続けているのですが、異常でしょうか…心配で寝れません泣

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!!
もうすぐで2ヶ月なのですが
うちのこもゲップがうまくできないので吐き戻しが最近多くて、、、だけど泣くのであげるんですけどこれでいいのか不安になります💭

みるくぼうや

長男がゲップ下手くそでほぼしたことない+すぐミルクゲボしてました!二、三ヶ月頃にはもう静かにたらーーんと流していてミルクゲボのプロだなと思ったくらいです😂
お腹空いて泣いてお母さんも赤ちゃんも悲しくなるのなら10分ずつ、5分ずつでやってみて、吐いたら吐いたで今は胃の形がまだ赤ちゃんだからな〜とやってみるのはどうでしょうか
1人目?のお子さんで何もかもが初めて、不安なことだらけだとはおもいますが一つ一つチャレンジをしてみていくのもアリかと思います⭕️
お母さんも赤ちゃんもまだ25日目ですからね!
それかもう少しで1ヶ月検診?かな?その時にお医者さんに聞くのもいいかもしれません!

2時間も泣かれちゃうと赤ちゃんも心配だしお母さんも不安になりますよね😭
もうやったかもしれませんが衣服の調節やオムツ替え、どうでしょう
これは怖くてなかなか難しいかもしれませんが、我が家の長男は腕枕だと寝れる子でした、、、笑
窒息など何があるかわからないのでおすすめはしないのですが🥲