※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期6~7日目で茶おりあり、生理が始まる状況。排卵確認済みで卵管造影もしてタイミング取ったが、ルトラール5日分残っている。飲まなくてもいい?原因不明で悩んでいます。

なにがだめなんだろう
今日で高温期6か7日目
いつもちょうど生理の1週間前に茶おりがあり
その後生理が始まります、今まさにそれ

お互い異常なし排卵確認もして
今月は卵管造影もして
タイミング取りまくったのに
ルトラールあと5日分あるけど
もう飲まなくていいですよね
原因不明が一番どうしようもない

コメント

はじめてのママリ🔰

タイミングとりまくってるのに出来ないと悩みますよね😢生理の一週間前に茶おり→生理が来るとのことですが、その茶おりって何だと思われますか? 私今月まさにそれがありフライング陰性だったのでリセット待ちで。。初めて茶おり見たので着床出血と期待してしまいました。それとは違う出血だったんですかね。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅れてすみません。
    ママリ開かないようにしてました😅

    私はパターンが決まってきてるので
    生理1週間前に茶おり、毎日ではないですが
    ちらほら出ての1週間後に完全に鮮血なので
    内膜剥がれるのが早いんだと思います🙄
    排卵後の黄体ホルモン問題無しで
    気休めでルトラール飲んでも茶おり出始めるくらいなので
    そうゆう体質なんだと思います😅
    この投稿してから諦めて
    酒飲みまくってました(笑)

    • 6月5日