※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女の子が誰に似るか不安な旦那さんへの質問です。上の子は母親似。女の子がどちらに似るか、コメントお待ちしています。

女の子ママさんに質問です☺️💓
娘さんは、ママさんとパパさんどちらに似ていますか??
7月に女の子出産予定ですが、女の子はパパに似るとよく聞くので旦那が不安がっています(笑)
ちなみに上の子は男の子で私にそっくりです😂
どっちにも似てる場合はどちらかと言うと、でいいねお願いします🫶🏻💕
コメントもおっけーです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ママ似だよ👶🏻💕!!!!

はじめてのママリ🔰

パパ似だよ👶🏻💕!!!!

ひまわり

目はパパ
鼻は私に似ています
見る人によってパパ似と言う人とママ似という人がいます😂小さい頃の話で言えばママ似かなと思いますが、顔つきも変わってきたので今はどっちなのかなー?という感じです!

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

私を知っている人は私
旦那を知っている人は旦那
と言われます🤔
親的には、両親を足して割った感じと思っています💡✨

はじめてのママリ🔰

私に似てます🙂
私の小さい頃によく似てると親族からは言われます!
上の男の子も私と言うか私の家系の顔です!
旦那似はいません🤣

4k..mama

長女はパパ、次女は私に似てます😆