※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ビオラやパンジーを片付ける前に、次に植えるお花を教えてください。安価でたくさん植えられるおすすめの花があれば嬉しいです。

ガーデニング好きな方😊

そろそろ秋植えしたビオラやパンジーを
片づけなきゃなぁと思うのですが
毎年ビオラ植えてる方そのあとは
何を植えてますか?🌼

これから長く楽しめるお花
おすすめあれば教えて下さい🧡

できればビオラみたいに安価で
たくさん植えられるものだと
空いた場所が埋まるので
嬉しいです(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはジニア植えてます!
100円くらいで安いので😂
かなり強くて摘芯したらこんもりしてくれるので毎年植えてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    100円前後だといいですよね!お花って結構高いですよね😇

    ジニアですね🥰

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

ペチュニア、マリーゴールド、トレニア、ペンタス、ポーチュラカを植えました😻
ペチュニア以外は50円で安く済ませました😊