※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュチュベビー
妊娠・出産

赤ちゃんが泣き止まず、寝不足で不安。発達障害の可能性も。どうしたらいいかわからず、辛い。

生後10日目ですが、産まれてから毎日、あやしても中々泣き止まらなくて、ギャン泣きです。寝るのも浅く、授乳エンドレス。
大丈夫なのか、どこか痛くないのか、本当に不安です。
もうママ疲れてしまいました。
ほんとに、どうすればいいのかわかりません。
毎日一緒に泣いています。
調べると発達障害とかもでてきます。
泣いてるのをみると、かわいそうで。何してもだめで、苦しそうで。ほんとにつらい。

コメント

el

産後1ヶ月ってほんとしんどいですよね。
お疲れ様です(T^T) 赤ちゃんは泣くか寝てるか ですよ。うちの子はほとんど泣いてて 抱っこしてゆらゆらしても泣いてました。もーどうしたらいん!って何回も言いました。喋れないから不安になりますよね。

• チュチュベビー

チュチュベビー

こんなに泣くのかって言うぐらい泣いて。それも喉が枯れるぐらいまで泣くので、ほんとに何か異常があるのかと、不安になって仕方なくなります。きっと私自身もねれてないのでなにもかもマイナス志向になってしまいます。涙

• 1月31日
  • el

el

うちのこもでしたよ~。ていうか、今もです。声枯れるまで泣かなくてもって思いますよね(T^T)そうですよね。産後1ヶ月は特に寝不足でしんどいですよね。慣れない生活のスタートですし。休める時に休んでくださいね・°°・(>_<)・°°・

• 1月31日

その時期はそんなもんですよ⍤⃝
うちの子も永遠に泣いてました😂でも訳もわからずも泣き続ける時期もすぐにおわります!
今だけですよ♪
二ヶ月になると笑顔も見れて3ヶ月になるとおしゃべりも増えていって、、
どんどん可愛い一面が増えていきます!

今が踏ん張り時ですよ(๑ˊᗜˋ๑)

• チュチュベビー

チュチュベビー

母乳あげても、おむつかえても、温度調整しても、わけわからず泣いてる時はあるんですね涙 自分にも言い聞かせてるのですが、ほんとにギャン泣きなので、心配になりすぎてしまいます。涙

• 1月31日
ちゃんママ0101

本当大変ですよね💦うちの子も、もうすぐ1ヶ月なりますが、日中は特に寝るの浅くて、急に火がついたように泣き始めます!近くに、御両親などはおりませんか?1人で見てるといっぱいいっぱいになってしまいます(;;゚;3;゚;;)私は幸い実家が割と近いので、たまに来たりして赤ちゃんのギャン泣きを母親に託してます笑。意外と泣き止むんですよね!

• チュチュベビー

チュチュベビー

1時間泣き続けたりすることもありますか??ほんとに、泣くことが赤ちゃんの生活とわかっていても悲しくなります。涙

• 1月31日