※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よもぎ
家族・旦那

主人の休みが平日で、幼稚園休ませるか悩んでいます。息子が通い始めたので、今後の予定が心配です。

パパのお休みが平日にあるお宅、それに合わせて幼稚園休ませたりしますか?

主人の休みが○日出勤して1日休みのサイクルなので、土日のどちらかに休みが被ることが月に2〜3回しかありません。
今までは主人の休みの日は家族で買い物やお出かけしてたので月8日は揃ってお出かけしてたのですが、息子が幼稚園に行き始めたのでこれからどうしようかなぁと。

コメント

はじめてのママリ🔰

平日しか休みありませんけど、休ませたことは無いです。帰ってくればいますし、長期連休もあるので。
でも年に数回旅行行くのでそのときはお休みです。

はじめてのママリ🔰

夫が毎週平日にしか休みがないです!
月に1回は子供達休ませて娘2人+夫であそびにいってます!
残りははやいめにむかえにいくくらいですね!
わたしは平日仕事なので家族で〜は基本的にないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、保育園です😭

    • 6月2日
みかん

学期に1度ぐらい休ませます!
それ以外は、15時頃からゲームセンターで遊んだり公園行ったり外食したりしています^ ^

deleted user

毎回は休ませないです😅
遠出とか旅行で、平日に休むのは数ヶ月に1回ですね🙌
多くて月1ですかね?

はじめてのママリ

平日休みしかないですが
休ませたことは旅行くらいですね!