※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

30代、40代…女性の性欲は増す(男性は減る)と聞きましたが、アラフォー…

30代、40代…女性の性欲は増す(男性は減る)と聞きましたが、アラフォーです。
私の性欲?したい気持ちが増していってる気がして…
妊娠中はもちろんなし、産後は月1程度?です。
仕事で朝早かったり疲れていたり、別々の部屋に寝ている事もあり月1、しても2…仕事が休みの日の夜だけです😭
したーい、アピールはするのですが…
元々自分から誘う方でもなく、むしろ行為中も動き方などわからずほぼマグロ…💧です。
でも夫との身体の相性が良く…一度すると何回もしたくなったり次の日もしたいーと思ってしまいます😭
(もちろん一回だけで終わるし次の日連日はありません💧)
元夫とは、あまり好きな行為ではなかったので
自分から誘った事もないししたいとも特に思わず一人でしてた方がマシ!と思ってました💦
でもここまで身体の相性がいい人と出会うとは……
夫は仕事で疲れて元気も出ず...なのに
まさか私は年々欲が増して行く?いってるんでは…⁉️
どうしたらいいものか💦素直に自分からしたいアピールもそこまでできず…
ここでも見る相談と言えば、性欲がなくなったと反対の人ばかり。。。。

同じ様に増していってる人いますか?💦

コメント

はじめてのママリ

同じく増してってる気がしてます🥲
週1でも足りなくて、連日したいし、2回戦とかもしたいです。
でももう旦那のやる気がないです💦

結婚できて満足しちゃったようです😇

私は結構誘ってましたけど断られるので辞めました笑