※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子がミニトマトを好きだったが、最近吐き出したり遊び始めたりする。トマトが嫌いか飽きたか不明。同じ経験をしたお子さんいますか?

1歳の子の食事について
手づかみ食べが大好きで
ミニトマト(4分割にしたもの)がお気に入りで
出すと一瞬で食べてしまうほどでした。

昨日3日ぶりに出すと
それまでとうってかわって
口に入れた瞬間吐き出す…👅
なんなら落として遊び始める……

今日のおひるも試しに出したら
同じでした😅

これはやっぱりトマト好きじゃなかった😂
ってこと…??
それとも飽きた………??

他の食材でもいいので
同じようなお子さんいますか?

コメント

あこ

下の子がそうです💦
マイブームがあるようで、玉ねぎばっかり!きのこばっかり!キャベツばっかり!きゅうりばっかり!食べる時期があるのですが、しばらくしたら食べなくなります😅
今はどうやら人参のようです🥕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😂
    トマトブームは過ぎ去ったってことですね😅次のブーム食材がなにか探さないと…笑

    • 6月2日
  • あこ

    あこ

    急に食べなくなると戸惑いますよね😂
    その食材を切らさないように…って気を付けててもある日突然食べなくなるから余っちゃうし😅

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです💦今回初めてだったのでびっくりでした😅
    トマトが大量に残ってます😭

    • 6月3日