※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
子育て・グッズ

先週次男がヘルパンギーナに感染し、高熱で食事ができず、仕事を休んだ。次男が回復し落ち着いたと思ったら、長男も高熱で保育園から迎え要請があり、母は疲れた。次はいつ仕事に行けるか心配。

先週次男がヘルパンギーナに感染し高熱で喉が痛くてごはん食べれずでずっとグズグズ。
仕事4日間休んで、次男復活して保育園も仕事も行けるようになってやっと落ち着くかなーと思ったら
長男高熱でお迎え要請😅またヘルパンギーナか?😂

さすがに母疲れました😵
次はいつ仕事行けるかな😅

コメント

いちごみるく

分かります。1人目ですが
熱で呼び出し、風邪薬貰2日後登園、咳で吐き戻して呼び出し
1週間休んでます笑笑

  • にゃんこ

    にゃんこ

    上の子2歳の時保育園入ったのでそんなに病気したことなかったのですが、、、
    0、1歳児の保育園から病気持って帰ってくる率半端ないですね😂
    結局長男もヘルパンギーナでした🥲
    また数日仕事休まなきゃでちょっと気まづいです😅

    • 6月3日
  • いちごみるく

    いちごみるく

    家で不機嫌な子ども見るのも辛いですよね💦

    • 6月3日