※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
ココロ・悩み

小1の息子が毎日お友達の家の前で遊び、母親が困っている。自宅に誘っても結局友達の家に行く。困っているが、友達の母親は問題ないと言う。息子を迎えに行くが、放課後の問題に悩んでいます。

小1の息子が毎日きまったお友達の家の前で
サッカーをしたり遊んでいます。
家の中には上がってないものの、毎日来られたら
〇〇くんのお母さん困るからやめて、と言っても
毎日寄り道してきます。

なので今日は、うちの庭で遊びな?と言い
そうだねそうする!と登校したんですが
案の定また同じ子の家の前にいるとGPSででてきました、、😩

その子のお母さんにもいつもすみませんと言っても
うちはいいんですと言ってくれますが、私が毎日来られると嫌なので迎えに行って連れて帰ってきたりはしてるんですが😞小1の放課後問題困ります😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

一旦家に帰らず下校途中って事ですか?
それは学校のルール的にもアウトでしょうから、言っても守れないなら門まで迎えに行きます💦