※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるこ
その他の疑問

県外に住む友達の3人目の出産祝いを渡すのをすっかり忘れてしまいました…

県外に住む友達の3人目の出産祝いを渡すのをすっかり忘れてしまいました。今、1歳半くらいです。
誕生日も過ぎてしまっているのですが、遅くなったけど誕生日プレゼントという形で、90サイズくらいのカーディガンとなにかを送ろうかと思っているのですが、大丈夫でしょうか?お返しはなしで7000円分くらいで考えています。
現金はやめた方がいいとのことで、それ以外でなにをもらったら嬉しいと思いますか?商品券も考えましたが、色々意見を聞かせてもらえたら嬉しいです。

コメント

3S_n

商品券はとてもありがたいですね!
あとは子供が今ハマってるものだと嬉しいです!

うちの子は今プリキュアにハマっていて
友達が誕生日プレゼントにくれたんですが毎日のように遊んでくれてます!

• ねるこ

ねるこ

ありがとうございます!
    服を買おうかと思ってたんですが、好みもあるし、おもちゃも難しいと思って、商品券となにかにしようか悩んでいました。
    そういえば、今ウルトラマンにハマってるって言ってたので、ちょっと探してみます!
    ちなみに、お友達さんはプリキュアのどんなものをプレゼントしてくれたんですか?もしよければ参考にしたいので、教えてください!

• 6月2日
  • 3S_n

3S_n

返信ステッキをくれました!

• 6月2日
  • ねるこ

ねるこ

なるほど!
    丁寧にありがとうございます!
    とても参考になりました。おもちゃと商品券で探してみます。

• 6月2日